インフォメーション

2021.02.3

個人向けツアー

【催行中止】春のバスツアー南房総・身延山

緊急事態宣言の延長により、下記バスツアーは催行中止といたします。

緊急事態宣言が延長になってしまいましたが、宣言解除の暁には、今度こそみんなが安心して出かけられる世の中になっているはず!

宣言明けの季節はちょうど春。ひさしぶりのおでかけにぴったりのバスツアーを企画しました。

☆館山いちご狩りとお花摘み・ボリューム満点!漁師料理のご昼食☆

気候温暖な南房総で、いちご狩りとお花摘み、房総名物・漁師料理のご昼食とアウトレットでのお買い物をお楽しみいただきます。

ご出発日:3月11日(木)

ご旅行代金 おひとり様10,000円

出発地:六ツ川1丁目・弘明寺駅・最戸町・港南中央駅

(上記以外の場所からのご乗車をご希望の場合はご相談ください)

お申し込みはこちら 南房総いちご狩り

☆身延山久遠寺しだれ桜と久能山いちご狩り・由比桜えびのご昼食☆

桜の名所・身延山久遠寺のしだれ桜を鑑賞。駿河湾の桜えびのご昼食と久能山のいちご狩りをお楽しみいただきます。

3月23日(火) 出発地:六ツ川・弘明寺・上大岡・港南中央

3月25日(木) 出発地:上永谷・野庭町・港南台

ご旅行代金 おひとり様12,000円

お申込みはこちら 身延山しだれ桜

バスは車内換気に配慮し、オゾン除菌またはプラズマクラスター空気清浄機を装備。昼食場所や立寄施設はすべて感染防止対策を確認済みです。安心してご参加ください。


一覧に戻る